常石グループ従業員・退職者向けサイト
TOP
NEWS
事故のご連絡
勧誘方針
お問い合わせ
事故のご連絡先・保険金請求
事故のご連絡や保険全請求は、常石商事株式会社保険ソリューションもしくはご契約の保険会社にご連絡ください。
自動車保険
〈 事故対応の流れ 〉
1
ケガ人の救護、
応急手当、
救急車の手配
2
事故車を
安全な場所に
移動
3
警察に連絡
4
相手方の情報確認
(名前・住所・
連絡先など)
5
事故状況と
目撃者などを確認
6
保険会社や
代理店に連絡
その場で示談はしないでください。保険会社の承認を得る前に、事故車両も修理はしないでください。
引受保険会社
事故受付センター
(東京海上日動安心110番)
24時間365日受付
ロードアシスト
(東京海上アシスタンス)
24時間365日受付
WEBからご連絡
自動車事故受付
24時間365日受付
ロードサービス
(おクルマQQ隊)
24時間365日受付
WEBからご連絡
自動車事故
24時間365日受付
ロードアシスタント
24時間365日受付
WEBからご連絡
常石商事 保険ソリューション部
受付時間/平日9:00〜18:00